「心 技 体」 泡瀬ブルーパーズ

【PR】

試合結果

第122回夏季大会(代表の部)

第122回夏季沖縄ブロック少年野球大会
第6回沖縄タイムス沖縄市・北谷町販売 ワラビー杯


2試合目
対戦相手
桃原ファイターズさん

試合会場
サブグランドBコート

さ〜この代表メンバーでの2勝目指して行こって言いたい所だけど又、朝からダラダラ元気も無く声も出ないこのメンバー1勝すれば満足なのかダブルヘッダー、2試合目は、必ずこの調子












2勝目目指してプレーボール





























桃原0003200 5
泡瀬0100030 4

残念ながら2回戦敗退
桃原さん達の方が勝ちたいって気持ちが強かったのかもしれません







試合結果

第122回夏季大会(代表の部)

第122回夏季沖縄ブロック少年野球大会
第6回沖縄タイムス沖縄市・北谷町販売 ワラビー杯
抽選会も各学年キャンプが参加




開会式は、パヤオ球場




沖縄タイムスのワラビーも参加
実は、ワラビーの中には、とあるチームの監督が入っていたとかいないとか(笑)




試合会場は、ホームグランド泡瀬小学校
対戦相手は、山内タイガースさん
山内タイガースさんとは、リベンジになります前の大会で1対0で負け、悔しい思いをしました



さ〜いよいよリベンジの試合開始です、気合い入れて行きましょう































泡瀬ブルーパーズ 11ー1 山内タイガース
勝利

リベンジを晴らす事が出来ました。
山内タイガースさんの分まで、次の試合に挑みたいと思います。
次の対戦相手は、桃原ファイターズさんです。

試合結果

スポーツ少年野球大会

ブログトラブルにより又、投稿が遅れてしまいましたすみません

いよいよ2試合目の時間が迫って来ました。







2試合目の対戦相手
西原東ベースボールグラブさん



























残念ながら2試合目で敗退

試合結果

スポーツ少年野球大会

平成27年度
スポーツ少年団軟式野球交流大会

5月9日(土)
コザしんきんスタジアム
第1試合目
対戦相手
嘉手納ライオンズさん




































初戦を6対4勝利

勝利のご飯は、美味しいですね


みんな次の試合に向けてお昼寝タイム



つづく

試合結果

久米島遠征

久米島遠征
朝早くから泡瀬小に集合して泊港に出発。

いよいよ久米島に出発です。



途中、渡名喜島により渡名喜島のゆるキャラが居ました❗


長い船旅を終え、久米島に到着しました。

到着早々、宿に行き試合の準備。
対戦相手は、久米島のなかざとチーム








泡瀬ブルーパーズ 17ー0 なかざと
勝利

試合も終わり久米島のチーム、本島のチームとの交流会。









監督による乾杯のあいさつ❗

余興も一通り全チーム終わり、武蔵さんが思い通りに余興が出来なかったとの事で、もう一回舞台に上がりました。

なんと途中から、全チームが舞台上がり、全員で踊って会場の盛り上がりが凄かったです。



交流会も終わり宿に戻ります!



みんな朝も早起きし、全員で朝食タイムです。


試合会場は、楽天のキャンプで使用される球場です。

























残念ながら全勝とは、行きませんでしたが、みんな球場の黒土で顔が真っ黒でした。


1試合目 曙対ブルーパーズ
0対8 勝利

2試合目 美崎対ブルーパーズ
7対10 勝利
五年生中心

3試合目 清水対ブルーパーズ
12対3 で負けました


試合も終わり宿に戻ります!


最終日は、久米島観光です。






あいにくの天気で残念です。


楽しい時間は、あっというまです。













久米島に行った父母のみなさんお疲れ様でした。

試合結果

第4回郵便局杯大会

第4回沖縄市郵便局杯大会




試合会場
泡瀬小学校
この大会は、代表3名 中学年3名 低学年3名で行われる大会です。
対戦相手
宮里カープさん









































点も取って取られてのヒヤヒヤな試合でしたがどうにか初戦突破
試合結果
泡瀬ブルーパーズ 9ー6 宮里カープ

2回戦が泡瀬パイレーツさん
残念ながら写真が載せれないので試合結果のみの報告です。
泡瀬ブルーパーズ 1ー4 泡瀬パイレーツ
残念ながら2回戦で敗退してしまいました。

試合結果

6年生さよなら大会

6年生、最後の大会です。
つい最近6年生になったと思ったらも〜卒業式も近づいてきていますΣ(゜Д゜)

らい
喜こうや
たくと
りきと
はな
桑こうや
りゅうと
りゅう

卒団式での親子野球も楽しみましょう⚾

試合会場
泡瀬小学校

対戦相手
美里オリオンズさん
北谷ドラゴンズさん

三角リーグ全勝



大会進行役宮平監督


選手宣誓ブルパー代表らい



3チームみんなで仲良く昼食タイム


無事に試合も終わり閉会式


3チーム集合写真

試合結果

春季沖縄ブロック大会(低学年)

第121回春季沖縄ブロック少年野球大会
第2回沖縄市漁業協同組合長杯

2月1日にパヤオ球場にて開会式が行われました。


開会式終了後、試合会場の美原小学校に移動です。

低学年初めての大会です。
時間もたっぷりあり普段中々、全員揃って練習出来ないので、たっぷり試合前の練習をします。


いよいよ試合開始です。
楽しみと緊張でいっぱいいっぱい


対戦相手
北玉ライオンズさん、桃原ファイターズさんの合同チーム

残念ながら試合には、負けてしまいましたが。
この低学年は、今後が非常に楽しみなメンバーです。

泡瀬ブルーパーズ 2ー16 北玉 桃原の合同チーム

OBの皆さん見たことないメンバーも増えていますね(笑)

ゆうと3年
りゅうく3年
ようへい3年
こうだい3年
しんたろう3年
しの3年
けいと2年
はるか1年
しゅんた1年
わんぱく笑顔の絶えない、周りを笑わせてくれるメンバーです。
プロフィール
GX70
GX70
泡瀬小学校の野球チーム
泡瀬ブルーパーズです。
現父母を中心に月水金の練習日で毎日頑張っています。
今年のチームの目標
守りからの攻撃に繋がるチームを目標に日々の練習を頑張っています。
現父母、OBの方々、毎日の練習を子供たちは頑張っていますので試合の際は、応援宜しくお願いします。
TI-DA
てぃーだブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
カテゴリー
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30