審判講習会

GX70

2014年12月17日 20:56

12月6日~7日
パヤオ球場にて子供達の野球教室、審判講習会がありました。

6日には、子供達の野球教室が行われました。
他のチームとの交流、ベースランニングや遠投等の競技があり、普段の野球とは違い、子供達も楽しい1日になったと思います!

7日には、お父さん達の審判講習会がありました。
プロの審判から直々に教えてもらえるチャンスなんて、中々ないですよ。
プロから教わるので、難しいイメージですが、分かりやすく楽しい審判講習会でした。
次回からは、初心者も参加した方が良いと思います。












修理間近には、日本シリーズの裏話や審判のジャッチのモノマネ等もしてくれて大人も楽しく審判講習会を終える事が出来ました

関連記事